男さん少し黙れよ。

トランスジェンダー、つまり、男性として育ってきたが、自分は女性だと確信するに至って、女性として生活する人たちが、公共の風呂トイレ更衣室は男女どっちを使うかという話題がすごい流行ってるんだけど、

私は何より、女子◯◯を絶対使うことがなく、女として生活することもない男が、この問題についてとやかく言うのが本当に不快。

…女子◯◯にトランスジェンダーを受け入れたくないという意見表明をする女性を差別者だと言うのも。

利害関係のない、全く異なる人間が、女を差し出して差別解消といって満足する構図が、本当に醜悪でならない。

これが、女性とトランスジェンダーしかいないところなら、まあ男湯に入るの嫌だよね、と思う。

実際、たまにだけど銭湯にはトランスジェンダーっぽい人はいる。下半身見せてもらうわけもないので、確信はないけど、まあ、いまどきそういう人もいるよね、と思っていた。実際にトランスジェンダーと風呂で遭遇したときでさえも。

しかし、男性が、トランスジェンダーを女性の領域に入れないのは差別!!!!!と言ってくるのは、ちょっとわけが違う。

てか、男ってそんなに差別に興味ありました?日本社会の女性差別、凄まじいですが、今回ばかりすごく熱心ですね、女性の領域を何がなんでも管理するぞっという強い意思、ないですか?本当にないですか?弱い方を叩いて満足するの、気持ちいいですか?それ、いつものやつじゃないですか〜〜

と、思う。

女性に任せておくと差別するからだめ!!!ですか?女性は「知能が低く」て「感情的」だから?

ああ、気持ち悪い。